book book book

人生のヒントになる本

超富裕層だけが知る資産防衛の裏ワザ アンティークコイン投資

資産が1億円を超えたら、コインを買う以外にお金を守る方法はない!
アンティークコインが発揮する数々の投資メリットと、購入にあたっての戦略を徹底解説


本書で紹介するアンティークコイン投資は、悩める資産家を救済する究極の資産防衛術だ。
著者はもともと個人投資家として3年間で1億円以上の資産を築いた経験を持っている。
著者はアンティークコイン投資により、たった1年で3000万円を稼いだのち、その素晴らしさを世に広めるため自らコインショップを開業した。
現在は、経営者や医師などの資産家にコイン投資という手段を紹介し、絶大な支持を得ている。
本書により、知られざる資産防衛手段としてのアンティークコイン投資の魅力や取るべき戦略のすべてを解説する。

内容(「BOOK」データベースより)

値下がりの危険性はほぼゼロ。自分で目利きをする必要なし。コストは購入時の消費税だけ。現物を手元に置ける。資産が1億円を超えたらコインを買う以外にお金を守る方法はない。

 

f:id:hopehill:20170904085129j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!