book book book

人生のヒントになる本

「すぐやる!」で、人生はうまくいく 「できない」を「できる」に変える7つのスイッチ

「どうもグズグズしてしまって、やりたいことが先延ばしになってしまうんです……」という人は多いでしょう。それが、「損をしている」ということがわかってもいても、なかなか実行には移せないもの。それを一挙に解決! すぐに動ける人には、「7つのスイッチがあった!」というのが、本書が伝えたいことです。スイッチを押すことで、いままで難しいと思っていたことが、「やるしかない!」に変わっていきます。
 

出版社からのコメント

すぐやる人は、優秀か? といえば、たしかにその通りかもしれません。
でも、それだと、結局はデキが違うのね、と片付けて、ますます、「すぐやる人」と「すぐやらない人」の差は開いていく一方です。
「すぐやる人」と「そうでない人」の差は、じつは、すぐにやったかどうかの差でしかなかった、ということに気がつける一冊です。
そして、「すぐやる! 」は、それほど難しいことじゃなく、ちょっと考え方や、いつものクセを変えれば、簡単にできてしまうのです。
その方法をわかりやすく伝授していただきました!
 

f:id:hopehill:20180202205406j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!