book book book

人生のヒントになる本

世界のお金持ちが20代からやってきた お金を生む法則

お金持ちの子供にだけ伝わる「習慣」を教えます。

数多くの「富裕層」との対話でわかった「凡人」でもお金持ちになれる方法を大公開! ■
「お金持ちの家に生まれなかった自分にはチャンスがない」
「自分は学歴がないから出世は無理」
「卓越した能力がない私にはやっぱり無理」……
才能も、カネも、コネも、学歴もない……
そんな人は必読!

■お金持ちに共通する「資質」がわかれば、誰でもお金持ちになれる!
世界のお金持ちは、どうやってお金持ちになったのか? 実はお金持ちだけが知っている「お金持ちになる王道」があった! ビル・ゲイツ、イングヴァル・カンプラード、松下幸之助、坂本孝……彼らに共通するお金持ちになるための必須の資質とは? 億万長者との対話でわかったお金持ちになる秘密を大公開!

<「はじめに」より>
親から財産を引き継いでお金持ちになった人も多いという話を書きました。それはその通りなのですが、お金持ちの子供の中には、親から引き継いだ資産を何倍、何十倍にも拡大させる人がいます。もちろん運にも左右されるでしょうが、彼らはお金持ちになるための行動パターンを親から伝授された可能性が高いのです。大事なのはお金そのものではなく、お金を増やすための「法則」なのだということが、この話からもお分かりいだけると思います。

 

お金持ちの子供にだけ伝わる「習慣」を教えます。人の操り方、友人の選び方、時間の使い方、商売のタネ、お金の使い方…億万長者を徹底的に研究してわかった「お金の真実」とは?

 

f:id:hopehill:20170729203324j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!