book book book

人生のヒントになる本

突破力 人生を変える突破力のつくり方

現代社会の脅威を突破してきた著者による
問題解決&願望実現のためのバイブルが誕生!

  SNS最盛期の現代社会を生きることは、さまざまな脅威に突然さらされたりするもの。
そうでなくとも、今の日本は目の前に立ちはだかる壁に対して、一度でもつまずいたりするとリカバリーが難しい社会になっている。
40年以上に渡って起業家および経営コンサルタントとして活躍する著者が伝授する、現代社会を生きるために必須の力「突破力」。
どんなサイズの壁であっても、どんな困難でも、この力がありさえすればあなた自身で乗り越えることができる!  問題解決&願望実現のためのバイブルが登場!


  <実際に著者が突破してきた脅威の数々>

1300万部(合計発行部数) ~大手新聞3社に書かれたデマ報道(2011年2月11日付朝刊)~
3000件以上 ~ネットにあふれたデジタルタトゥー被害~
Facebookユーザー10万人以上 ~ネット著名人からの誹謗中傷やネットリンチ~
and more……!


<著者プロフィール>
佃 治彦(つくだ はるひこ)

経営コンサルタント/メンタルトレーナー/介護福祉士/看取り士/内観研修所 運営

1958年、愛知県名古屋市生まれ。父親が建設会社を営む家に生を受ける。15歳の時に父が他界。
24歳の時に母が脳内出血で倒れ、在宅介護を19年間続け、母が71歳の時に看取る。
ビジネスキャリアは43年間に29社を起業し、その経験を活かして経営コンサルタントとして実績を残す。
その後は医療介護の世界でも活動し、精神疾患を抱える患者や家族に対する支援サービス業を運営する。
ビジネスキャリアは44年間に29社を起業し、現在は「株式会社Team HALSAN」の代表取締役として、
それまでのキャリアで培った経営コンサルタント業やメンタルトレーナーなどのスキルを活かした
「佃流 突破力」を駆使して、企業や個人へのサポートを行う。

 

f:id:hopehill:20180202205249j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!