book book book

人生のヒントになる本

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

Amazon売れ筋ランキング:本 第2位獲得! 】(2017年10月5日段階)

公式ブログ 月間PV500万!
アメブロ ビジネス部門第1位!
本田晃一が教える、
「世界一チョロい夢のかなえ方」。

はしゃぎながら夢をかなえる道は、自分でえらべる。



世の中には苦労して、頑張って、夢をかなえる人がいます。
そういう人の教えを聞くと、苦労して、頑張って夢をかなえることになります。

一方、世の中には全然頑張らないで、ラクして、子どものようにはしゃぎながら夢をかなえてしまう人もいます。
そっちのほうの教えを聞くと、ラクして、楽しく夢をかなえることができます。

どちらがよくて、どちらが悪いということではありません。「自分がどれを選びたいか」だけの問題です。

選べるんです、自分で。はしゃぎながら夢をかなえる道も、苦労しないとかなえられない道も。


「はしゃぎながら、楽しく夢をかなえるなんて、そんな都合のいい話があるもんか! 」
と、怒る人もいるかもしれませんね。「夢は努力して、苦労して、頑張らないとかなわないんだ! 」って。

たしかに戦争中とか、昭和の時代なら、そうだったかもしれません。
でも、いまはもう時代が違うと思います。ネットで世界中がつながって、お金の入り方や仕事のやり方も大きく様変わりしています。
クリックひとつで何百万、何千万と稼いでしまう人もいますよね。
実際、僕らの周りにもはしゃぎながら、ラクして、楽しく夢をかなえている人がいっぱいいるんじゃないでしょうか。ただしそういう人は、ラクしているうちに夢がかなった!

と、あまり自覚していないので、大っぴらに「自分がそうです! 」と言いませんけど。
「ラクして夢なんて、かなうはずがない」と思っている人は、たぶん、ルールを知らないだけ。

そのとっておきの秘密のルールを、この本を読んでくださった皆さんだけに、こっそりお伝えします。

出版社からのコメント

【3万部突破記念プレゼントキャンペーン】

『はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法』の3万部突破を記念して、「はしゃぎながら」写真投稿キャンペーンを実施中!
ハッシュタグ「#はしゃキャン」を付けて写真を投稿し、Amazonギフト券をもらおう。

■キャンペーンの詳細はこちら http://www.sbcr.jp/hashagi_nagara/


【大好評につき、キャンペーン延長決定! 期間限定Amazon購入特典】
※2017年10月31日までにご購入された方への
動画のご送付は、当初お知らせしておりました通り、11月初旬より順次行わせていただきます。

ブログ『世界一ゆる~い幸せの帝王学』が大人気! 本田晃一が教える
「はしゃぎながらハッピーな人間関係を手に入れる秘密の方法」

これまでAmazonで予約注文をしてくれた方、
また、2018年1月15日までにご購入いただいた方に
「著者のスペシャル動画メッセージ」をプレゼント。
詳細はSBクリエイティブの公式ページにある本商品ページをチェック!
http://www.sbcr.jp/products/4797393439.html


試し読みはこちらから!
http://r.binb.jp/epm/e1_57384_23082017100603/

 

f:id:hopehill:20171231121845j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!