book book book

人生のヒントになる本

FX トレード手帳

ビジネスで成功するには計画と振り返りが欠かせませんがトレードも同じビジネスです。 しかし、ギャンブルやゲームのようにトレードをしてしまった結果、自己資金を失い、後悔してしまう方が大勢いらっしゃいます。このような後悔をしないように、自己資金を守り、きちんと計画的にビジネスとしてトレードができるように、私たちはTurn Trading流FXトレードのワークブックとして、この本を作りました。 このワークブックを使えば自分自身のトレードの計画と振り返りができるようになります。独自のルールに従って 100日分の日次記録、20週分の週次記録、6ヶ月分の月次記録がつけることができ、計画して実行し、結果を振り返りながら、改善点を見つけていくPDCAサイクルを繰り返すことで、自分自身のト レードをコントロールできるようになり、ご自身のトレード目標により近づくことができます。 また、この本はTurn Trading社のGYMメンバーが日々のトレード結果を管理するワークブックとして活用されています。

著者について

グローバルマーケットでトレーディング歴20年間の現役のプロトレーダー。オーストラリアの大学で経済学を学んだのち、シドニー、ロンドン、ニューヨークでLehman BrothersやMacquarie Bank等の投資銀行でディーラーとして活躍。 2009年にあこがれの日本に移住。自己資金でのトレーディングを開始。日本のマー ケットをよく知るために国内証券会社にも勤務。証券会社に勤める傍らトレーディングセミナーも開始したが、日本の個人トレーダー向けのサービスが遅れていることに気づき、Turn Trading社を設立。日本の個人トレーダー教育のための「新しいFXのやり方」つまり、実践を通して理論も身につける日本には今迄なかった新しいサービスを提供開始。 このTurn Trading社の「新しいFXのやり方」にはプロトレーダーへのキャリアパス(GYMメンバー、プロップメンバー制度)も用意されているので、ぜひ皆さんもTurn Trading社のGYMメンバーに加わり、実践を重視した「新しいFXのやり方」を身につけ、同社のトレードチームの仲間と一緒にトレードしましょう。

 

f:id:hopehill:20171225214018j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!