book book book

人生のヒントになる本

1日2回のチャートチェックで手堅く勝てる兼業FX (リスクを抑え毎月5%、10万円のリターンを狙う実戦力)

個人トレーダーはファンダメンタルズと決別し、
「チャート分析」に徹するのがFXで勝つ最良の道!
兼業トレーダーに最適! 1日2回のチャートチェックで、副収入を増やす法

ファンダメンタルズと相場予想を捨てる!
各国中銀の金融政策や要人発言、経済指標、政治イベントなど、ファンダメンタルズ要因は様々ありますが、為替相場はそうファンダのセオリー通りには動きません。それは数多くの実例が証明しています。
また、相場の先行きは誰にもわからないものです。「相場予想」はエコノミストですら当たらないのに、個人投資家が考えても自分の判断を惑わすだけです。思い切ってファンダと予想は一切捨てるべきです。

チャートは出来事のすべてを織り込んでいる!
リーマンショックブレグジット、トランプ当選などの大きなイベントが相場を反転・一変させたのではなく、既にその前からトレンドができていたことは、チャートが示していました。これらのイベントはそのトレンドを大きく加速させたわけで、その時にチャートに従って素直にポジションをとっていたら、大きく稼ぐことができたのです。

チャートを正しく読む技術は一生役に立つ!
FX取引は才能や知識ではなく「技術」です。本書で解説するローソク足移動平均線ダウ理論と言えば、長く使われている普遍的なテクニカルですが、これらを本当に正しく使える人は実は少ないのです。
様々な相場情報に頼ったり、数あるテクニカルを次々と乗り換えるのではなく、余計なことを考えずに、チャートの形を覚え、反復練習でそれらの技術を磨くことで、経済や政治の知識がなくとも一定の利益が得られるのです。


正しいFX技術を身に着ければ手堅く勝てる!
この「チャート技術」を身に着ければ、四六時中マーケットに張り付かなくても、「1日1回か2回のチャートチェック」で着実に利益を出していくことができます。

ローソク足ダウ理論移動平均線を組み合わせたシンプルで実践的な使い方、高値、安値の更新と移り変わり、相場の転換点の見つけ方、ディナポリ・チャートを使った確率を高める法など、最新の事例で具体的に解説します。
時間の限られた兼業や副業のトレーダーには最適の取引法です。

これから本書とともに1年くらいの時間をかけて、テクニカルの技術を磨き、毎月5%、金額なら月10万円のリターンを狙える実戦力を備えていきましょう。
FXを始めたばかりの人、なかなかコンスタントに利益を出せない人、一度挫折したものの再入門したい人などに、是非読んでいただきたい本です。

内容(「BOOK」データベースより)

相場の主流に従うチャート分析の習熟こそ着実に利益を出せる。本業以外の副収入を増やしたい人に最適なFX取引法。

 

 

f:id:hopehill:20171225213634j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!