book book book

人生のヒントになる本

臆病な金融ド素人がお金を増やそうと思ったら

"株式投資だけで年利6%は難しくない! 金融ド素人に告ぐ! 金(きん)と外国債には
近づくな! 絶対だぞ。「損しない人生」に41の答え

銀行に預けていても増えません。 毎年30年間100万円ずつ日本株に投資で9,000万円になる?! 目からウロコの金融ビギナーBOOK

銀行に預けっぱなしではダメ!
お金のことで
損したくないなら
この本を読みなさい
今さら聞けないあんなこと、こんなこと41

出版社からのコメント

もうお金のことでおびえなくていい! え、マジで! 貯金200万円で安心なの?! 知ってると何かと楽になる金融基礎BOOK!

 

f:id:hopehill:20171220083333j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!