book book book

人生のヒントになる本

寝てもとれない疲れをとる本

知ってますか?
「放置した疲労」はじつは、人生最大のリスクです――!!

――――――――――――――――――――――

Google日本法人代表・村上憲郎氏、
孫正義氏の右腕・三輪茂基氏、
世界銀行本部人事カウンセラー中野裕弓氏をはじめとする
トップエグゼクティブ・トップクリエイターたちの
「お抱え鍼灸師」が教える、
本当に効く「疲労回復メソッド」決定版! !

米軍(陸・海・空・海兵隊すべて)で採用!
錦織圭選手、羽生結弦選手も取り入れている、
新しい「東洋医学」の活用法! !

――――――――――――――――――――――

「休日には外出したほうが疲れがとれる人、家にいたほうが元気になる人」
「温泉ですっきりする人、しない人」
「焼肉で元気になる人、ならない人」
「マッサージでラクになる人、つらい人」……
本当に効く疲労回復法は、人によって違います。
間違ったメソッドは、疲れがとれないだけでなく、
かえって、「負担」にすらなってしまうのです。

本書では、徹底的に「効く」方法を追求。
疲れのタイプの見分け方、そしてそれぞれに効くメソッドを集めました!

翌朝のスッキリ感から変わります! !

出版社からのコメント

あなたも、こんな経験ありませんか?
「しっかり寝たはずなのに、朝から体が重い……」
「3年前より、なんだか冴えない感じ……ひょっとして、老化?」
「何となく、頭がぼーっとする」

誰もが心当たりのある「疲労」。
私たちの体質や性格が一人一人違うように、実は「溜まり方」も「解消法」も違います。

それなのに、「いわゆる疲労回復法」や「栄養ドリンク」に頼っていては、疲労はどんどん溜まる一方で、とどまるところを知りません。

あなたの疲労のタイプは?
あなたの疲労を、即効でとる方法は?

私が中根先生から初めてこのお話しを聞いたとき、
「目からウロコ――でも、たしかに、あるある! 」の連続でした!

疲れと体質を徹底解剖すれば、
誰でも、明日の朝から
羽のように軽い体を体験できるはずです。

 

f:id:hopehill:20171218205322j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!