book book book

人生のヒントになる本

達人が教える!ハナコの資産運用術 将来の不安がみるみる晴れるお金の増やし方

いま、資産運用に悩んでいる女性が大勢いらっしゃいます。ゼロ金利の時代が長く続いて、定期預金をしてもお金はいっこうに増えません。いま持っている資産を守るだけでなく、増やしていくには、どのように資産を運用していったらいいのか、それをぜひ、私と一緒に勉強していただきたいと思います。それはあなたにとってプラスになるだけでなく、社会にとっても役立つことなのです。
本書では、投資や資産運用について、初めての方にもわかるように、紙上授業の形でやさしく解説しました。いまなぜ投資が必要なのか、どんな資産運用をすればいいのか。この授業が終わった頃には、きっと目からウロコが落ちるように、それらの答えがはっきりと見えてくると思います。

 

f:id:hopehill:20171215102925j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!