book book book

人生のヒントになる本

ずば抜けた結果の投資のプロだけが気づいていること 「すごい会社」の見つけ方

「人が絶対にやらないこと」をしないと、株で勝てない!

「R&Iファインド大賞」国内中小型株式部門において、
2017年までの6年連続で「最優秀ファンド賞」「優秀ファンド賞」を受賞し、
過去1年間のファンドの運用実績が年44・3%という驚異の成績を誇る
シニア・ファンドマネジャー。
「勝ち続けることは不可能に近い」といわれる株の世界で好成績を上げる陰には、
年間900回以上も会社を面談するなど、
徹底した企業調査で優良中堅企業を探り当てる眼力があった。
著者独自の「すごい会社」の見つけ方とは?
投資の本質だけでなく、中堅企業の目の付けどころまでが具体的にわかる、
「株で失敗したくない人」必読の書。

内容(「BOOK」データベースより)

「R&Iファンド大賞」国内中小型株式部門において、2017年までの6年連続で「最優秀ファンド賞」「優秀ファンド賞」を受賞し、過去1年間のファンドの運用実績が年44.3%のプラスという驚異の成績を誇るファンドマネジャーの著者。「勝ち続けることは不可能に近い」といわれる株の世界で好成績を上げる陰には、年間900回以上も会社を面談するなど、徹底した企業調査で優良中堅企業を探り当てる眼力があった!投資の本質だけでなく、著者独自の「すごい会社の見つけ方」までが具体的にわかる、「投資で成功したい人」必読の書。

 

f:id:hopehill:20171213090930j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!