book book book

人生のヒントになる本

新しい!お金の増やし方の教科書 銀行も証券会社もファイナンシャルプランナーも教えてくれない

1万人以上が受けた超人気セミナー書籍化!
資産運用をすでに行なっているものの、お金がなかなか増えないと悩んでいる人へ。
銀行を経て証券会社に勤める、資産運用のノウハウを熟知する著者が、10年で1000万円が確実につくれる資産運用のノウハウを公開。
金融機関やファイナンシャルプランナーが教えてくれない新しい時代のお金の増やし方がわかります。

著者について

楽天証券経済研究所 ファンドアナリスト。
慶應義塾大学法学部卒。早稲田大学大学院ファイナンス研究科修了。
国内の銀行において投資信託個人年金保険、仕組み預金など、個人向け資産運用のアドバイス業務に携わった後、2006年ロイター・ジャパン(現トムソン・ロイター・マーケッツ)入社。傘下の企業で、投資信託評価機関として世界最高峰に位置づけられているリッパーにおいて、世界中の機関投資家へ向けて日本の投資信託市場調査および評価分析レポートの配信業務に従事。同時に、香港やシンガポールなど世界各国で開催される資産運用業界の国際カンファレンスで日本の投資信託市場にまつわる講演も数多く行う。2013年にロイターを退職し、楽天証券経済研究所に入所。日本の投資信託市場動向を海外の機関投資家へ配信しながら、アジア各国の投資信託市場の分析も手がけている。また、新聞や雑誌などで一投資信託に関する記事執筆をしたり、資産形成セミナーの講師を務めたりするなど、投資信託の普及活動にも積極的に取り組んでいる。
現在、資産運用業界内では、ファンドアナリストとして、その情報量の多さと高い分析力から日本国内で右に出る者がいないという評価を得ている。著書に『本当にお金が増える投資信託は、この10本です。』(小社刊)がある。

 

f:id:hopehill:20171211100059j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!