book book book

人生のヒントになる本

図解 「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

お金の不安から脱出する秘密の方法!


マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。
では、どうすれば抜けられるでしょう?
それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです。
本書には「マネーゲーム」のしくみを理解するためのさまざまなポイントが挙げられ、読み進めるにつれて、今まで持っていたお金に対するネガティブな概念がくつがえされ、まったく新しい視点からお金をとらえられるようになります!


お金持ちがこっそり読んでいる幻のベストセラー『「ザ・マネーゲーム」から脱出する法』が図解になって待望のリニューアル!

内容(「BOOK」データベースより)

お金が貯まらない、収入が低い、ストレスがたまると散財してしまう、「お金持ち」になれないと思っている―1つでも当てはまる人は、無意識のうちに「マネーゲーム」の苦しみを味わっています。巧妙に仕組まれた「お金の幻想」から一生自由になる法。

 

f:id:hopehill:20171204153514j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!