book book book

人生のヒントになる本

これがロスチャイルドが知って隠したマネーシステムの全貌だ

トランプ大統領も採用か⁉︎ブロックチェーンによる金融大激変などの最新新情報を追加して復刻!
『全部わかった! 国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ』の完全新装版!

◯ ワクチン、予防接種の隠された意図、WHOや製薬会社は人口削減を推進しているのか!?
地球温暖化=CO2犯人説の大嘘は、なぜ世界中に広まったのか?
◯ 偽のテロ事件で大衆をパニックに陥れ、規制・管理・支配する手口は、あの911テロから本格化された。
◯ 移民受け入れ、外国人参政権問題の背後のある超タブーとは?

出版社からのコメント

資本主義という「借金漬け」の経済システムに関しては、安部氏の分析はいちばんわかりやすい。本書は、当時の情勢をケーススタディに具体的に分析していますが、現時点で冷静に読んでみても、納得のできることばかり。国際銀行家たちの大衆支配の手口は、今も昔も同じなのです。あのトランプ大統領がコメントした「地球温暖化=二酸化炭素原因説」の大嘘も、今こそ読み返してほしいテーマです。とくに経済分析の第四章と政策提言の第6章は必読です。日本再建のヒントが詰まっています。

 

 

f:id:hopehill:20171204153013j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!