book book book

人生のヒントになる本

月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法

*****************************************************
株式投資を始めて7年間、年間損益負けなし。
シングルマザーでまともに就職したことがなくて、
なおかつ数字オンチでもお金は増やせる! !
*****************************************************

これほど“パパッ"と読めて、
“スッ"とわかる株の本は今までなかった!

株式投資」と聞いただけで、
「私にはムリっ! 」とそっぽを向いてしまう
数字オンチの人にこそ読んでほしい入門書が登場! !

小難しい数式だとか数字の羅列だとか、
はたまた投資指標といわれる英文字にさえ
クラクラしてしまう数字オンチの株初心者も、
本書を読んだらすぐに、
超難解と思っていたはずの「会社四季報」を
買いに走りたくなること間違いなし!

家計破綻のピンチを機に、
なけなしの100万円を元手に
恐る恐るの株デビュー。

小さな負け、小さな価値を繰り返す
“ビビリ投資"で少しずつ投資額を増やし、
今ではデビュー当初の10倍以上の投資額に!

趣味は株式投資で愛読書は会社四季報
今や好きが高じて株式投資セミナーの講師

……そんな著者が実践しているのは、
「2年でX億円! 」といった
華やかな投資法ではありません。

誰にでも再現可能で普通の人にも成果が出せる、
基本に忠実でシンプルな投資法です。

見るからに鳥肌が立つような
難しい数式などは一切なし。

一見、「ムリっ! 」なチャートも
この上なくわかりやすく解説しています。

本書は2017年3月に発売された人気電子書籍
『数字オンチもへっちゃら! 文系女子の分かる! 株の本』
を加筆修正し、大幅に改定したもの。

電子書籍を読んだ読者の中には、
すぐ証券会社の口座を開く、
四季報を買うなど、
行動を起こした人が続出。

また、「すごく元気が出た」「勇気がでた」など、
株に対して前向きな気持ちを持てた
という感想も多数寄せられています。

さらにパワーアップした本書が、
これまで株をあきらめていた
多くの投資難民を救います! ! ! ! !

内容(「BOOK」データベースより)

シングルマザーでまともに就職したことがなくて、なおかつ数字オンチでも、お金を増やすチャンスがここにある!

 

f:id:hopehill:20171105213700j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!