「おっ! 」と言わせて「スッ」と通る ビジネス会話術
対人関係で損をしないための「話し方」
言葉を尽くしても、うまく伝わらない人、伝えられない人がいる。
一方で、「上手に伝えられる人」は、確かにいる。しかも、ものの20秒ほどで──。
その差は、「伝える際に押さえておくべきポイントを知っているかどうか」だけ。
著名な経営者・アナウンサーなどの“達人"が実践する、
相手とのコミュニケーションがスムーズになり、
仕事の成果が劇的に上がるためのテクニックを紹介する。
<収録予定コンテンツ> ※内容は変更になる場合がございます
経営トップが直伝! 成果を上げる “伝え方の技術"
“会話の達人"が教える デキる人の「話しのテクニック」
超有名企業の“話し方"の作法
“そんな時"は、こう言えばOK! イザという時の「会話術」
印象・評価がガラッと変わる! すごい雑談力
ビジネスシーン別 “モノの言い方"
相手別・シーン別 ベストフレーズ大全
もしこの記事を楽しんで頂けたら、
はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。
非常に励みになります!