book book book

人生のヒントになる本

会話が得意になる!大人の雑談力: 1流ビジネスマンに学ぶトーク術

あなたは「雑談力」と聞いて何を想像しますか?人それぞれ思うことがあるでしょう。そんな雑談力がビジネスマンにとってとても大事な必須スキルであるということはご存知でしょうか。ビジネスにおける雑談力、いわゆる会話テクニックにおいて、「営業の人なら分かるけど…」と自分には関係ないと思っている人も少なくないと思います。しかし、営業職とはかけ離れた技術職、事務職などさまざまな職場でも、その「雑談力」は必要となってくるのです。この本を読めばあなたの雑談力は一気にあがります。

 

f:id:hopehill:20171105205419j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!