book book book

人生のヒントになる本

自分を愛せばすべてがかなう 「いまこの星の人々につたえたいこと」天空から降ろされる愛と光のチャネリングメッセージ

「なぜ私は愛されないの?」
「泣かない日はいつ訪れるの?」
「どうしたら運命のパートナーに出会えるの?」
全ての答えが今ここに!

2000人以上を開運に導いた
スピリチュアルメンターあべけいこが高次意識体から受け取る
魂の本質とつながり最高最善の生き方を実現するための
愛と光のチャネリングメッセージ。

高次元存在たちとの交信により
私たちの常識を遥かに超える宇宙的視野からの
メッセージを得る術(すべ)、
それがチャネリング(Channeling)――

◇ マリアの光を地上に降ろす、賢く愛にあふれる「シリウスの白きハト・白き龍たち」
◇ ときに厳しくもアークトゥルスの慈愛で導いてくれる「イスキリ」
◇ 女性性のイニシエーションが必要されるときに降り立つ「マグラダのマリア」

これらの意識体から降ろされる光の言葉を目にするとき、
あなたの内でミッシングピースがつながり、
《仕事・恋愛・お金・人間関係》
人生のあらゆる面において真の幸せを体験するための扉が開く!

そのためにたったひとつ必要な鍵は
“自分を愛すること"
愛に枯渇した現代の人々に贈る
いま、もっとも読んでほしい本当の開運の教科書。

――――――――――
序章 つまづき転んでばかりの私の半生のおはなし
1章 愛が枯渇している人々
2章 インナーチャイルドと両親との関係
3章 愛されたい女性ほど自分への愛が足りない
4章 魂のパートナーを得るためには
5章 新しい時代の人間関係
6章 どのようにして自分への愛を獲得していくか
7章 「自分を愛する」潜在意識に書き換える方法
――――――――――

著者について

<あべけいこ>
スピリチュアルメンター。有限会社スタープレス代表。一般社団法人セルフアウェイキングフェロー代表理事
「自分の最高最善を生きる」をモットーに、独自の運気アップメソッドを確立。持ち前のサイキックセンスに加え、さまざまな開運法や占術、スピリチュアルメソッドを駆使し、運をひらきよりよい人生を送る方法を教えている。
スピリチュアルは特別なことではなく、現実をよくしていくための一つのエッセンスととらえ、目に見える世界と見えない世界の融合を目指している。
現在は、高次存在の言葉をチャネリングでおろすヒーリングセッションを行うほか、潜在意識のブロック解放ワーク、セミナー、ツアーを開催するなど幅広く活躍中。
アクセサリーブランド『K.venere』のジュエリー監修も担当する。
◇ 著書
『悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!!』(マーブルトロン)
『自分を好きになる48のメソッド』(鉄人社)
『開運おでかけ手帖 2018』(近刊、飛鳥新社)

 

f:id:hopehill:20171016231705j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!