book book book

人生のヒントになる本

仕事のスピードと質が同時に上がる33の習慣

1万人のビジネスパーソンの行動データ分析から
解明されたメカニズムに基づく仕事の習慣

スピード仕事術の本を読み漁り、仕事の進め方について試行錯誤を繰り返しているものの、一向にスピードが上がらない――。そんな人に向けて、仕事のスピードと質が“同時"に上がる仕事の仕方を紹介!
著者が1万人の行動分析から解明した「仕事が速くてデキる人」のメカニズムに基づいた35の仕事の習慣を解説。本書で紹介する習慣を取り入れるだけで、誰でも、気が付いたら自然と「仕事が速くてできる人」になっている!

内容(「BOOK」データベースより)

仕事の「質」と「スピード」を同時に上げることなんてできない―。そんなふうに考えている人が多いのではないでしょうか?結論を先に申し上げます。仕事のスピードと質は、同時に上げることができます。1万人のビジネスパーソンの行動データを分析した結果、短時間で、かつ質の高い仕事をするビジネスパーソンの思考のメカニズムが明らかになったのです。本書では、行動データを分析した結果、1万人中6%の人だけが持っていた「仕事が速くて、デキる人の思考」のメカニズムに基づく33の仕事の習慣をご紹介します。

 

f:id:hopehill:20171001192917j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!