book book book

人生のヒントになる本

すぐやる力 やり抜く力: 潜在能力が目覚めすべてが驚異的にうまくいく「フロー体験」を起こす技術

偉大な成果をあげる秘訣は、才能でも、努力でも、運でもなかった。
すべてを決めるのは、情熱をもって「やり抜く力」。

やる気さえあれば、才能も、技術も超えて、成果をあげることができる。
プロフェッショナルたちが、なぜつらく厳しいトレーニングをやりとげることができるのか?
なぜ、心を折ることなく、先の見えない中で、全身全霊をささげることができるのか?

継続力やフットワークの軽さはもちろん、情熱や才能といった天性の資質と見えるものすら、自分で育てあげていけるものだった。
やり抜くための、ノウハウを知れば、誰もが、どんな分野においても、一流になれる!

・最強のやる気の源、モチベーションを駆使して、自分を自在に操るには?
・「面白くない仕事」を、眠れないほど面白くするには?
・「情熱の炎」を心に育てるには?
・やる気を最高に高めるモチベーターとは?

内容(「BOOK」データベースより)

才能も、情熱も、育てるテクニックが存在した!やる気をださなくても、やりたくて仕方がなくなる行動心理をマスターしよう。潜在能力が目覚めすべてが驚異的にうまくいく「フロー体験」を起こす技術。

 

f:id:hopehill:20170924211247j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!