book book book

人生のヒントになる本

頭が勝手に働き出す思考法 少ない努力で最大の成果を出す社長の頭の使い方

【頭の使い方を変えれば、人生が変わる】

中学生時代、著者は「お手伝いさん、運転手、家庭教師」付きのボンボン生活を送っていました。
その後、父が経営をしていた会社が倒産をしたことで全てのモノを失い、周りの環境が天国から地獄へと変わりました。

その辛い体験を経て、「自分の会社は何があっても倒産させない」という念い(おもい)が
著者の心に覚悟として残りました。
そして、経営をしながらも日々学び、研鑽を積み、数々の困難に向き合い、克服する事で独自の思考法を編み出しました。


本書は著者考案の思考法、頭の使い方を学び、
「脳力を高め、生産性を高め、学びを成果に変え、人を育てる」
秘訣をまとめた本です。

本書が読者の皆さまの`自らの人生を切り拓く一助`となればこれほど嬉しい事はありません。


★著者・西田芳明が常日頃伝えているメッセージを語録集としてまとめた付録付き★

内容(「BOOK」データベースより)

営業がヘタ・計画がズザン・アイデアが出ない・部下が育たない…なぜ、あなたは成果を出せないのか?それは、脳のことを知らないからです!建設業界で成長を続けるカリスマ経営者の頭の中をすべて公開します―。

 

f:id:hopehill:20170924210437j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!