book book book

人生のヒントになる本

宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました

「会社を辞める前に、自分を実験材料にしてやりたいことをやってみよう」
――そうしたら、仕事、人間関係、恋愛、美容のすべてがうまく回り始めました!

アメブロで大人気! スピリチュアルコンサルタント待望のデビュー作


「これ以上頑張ることはやめて、心からやりたいようにやって自分を表現してみたらどうなるんだろう?
どうせ体ももう頑張ることもできないんだから、残された道はこれしかない! 」
頑張れば頑張るだけ逆の結果になっている今こそ良い機会と思い、
「スピリチュアルの本に書かれているようなことを、会社勤めをしながら実践してみよう。
自分に対して"人体実験"をやってみよう」と決意したのです。

【著者からのメッセージ】
こんな方は必読です。
★本当はもう自分を偽らず、自分らしさ全開で生きていきたい!
★好きなことをして生きていきたい!
★本当はダメダメなんだけど、もう頑張るの疲れた!
★自由になりたいけどわたしには何もない
★どうしたらいいのかわからない
★身も心も自由になりたい
★もうラットレースから抜け出したい

「自分を愛して好きなことしましょう」って言われても、わたしにはできなかった。
意味がわからなかった。
好きなことなんてわからなかったからです。
自分を愛しましょうなんて、???だった。
「嫌なことをやめましょう」って言われても、仕事も自分も生きることすら嫌だったから、どうしようもなかった。
そんな人でも何をすべきか、どうしたら「魂の声」を聴きながら自由に豊かになれるのかを、かなり具体的に書きました。
昔のわたしに、「大丈夫、こうしてこうしてこうやったらイケるから! 」と、エールを送るつもりで、嘘偽りなく、本当に自由になれるステップをひとつずつ書いています!

著者について

タマオキアヤ

スピリチュアルコンサルタント、ブロガー、講演家、作家、実業家、経営者。
1986年奈良県生まれ。高校は地元の進学校、大学は立命館大法卒。
大学卒業後は大手製薬メーカーで営業マン(MR)になる。
その後転職し、外資系製薬メーカーにて営業マンとして勤務するも、頑張りすぎて空回りし、
ストレスで難病の潰瘍性大腸炎になる。
中学時代の父の急死をきっかけに学んでいたスピリチュアルだったが、病気になったことでより一層のめり込む。
スピリチュアルでは独自の仮説を持っており、病気を機に生き方を180度変えるべく、その仮説を自分で試してみようと人体実験を思いつく。
自分らしく生きる実験は3年に及んだ。昇格、年収100万アップ、悩んでいた人間関係の問題がなくなるなどの結果が出て、自由なサラリーマンになった。
その後トップセールスになり、プライベートでも結婚が決まるなど、スピリチュアルの仮説を実践に移し、人生が劇的に変わりだした。
バリキャリ女性に、「頑張らなくても自分らしく、心の声を聞いて生きたら豊かになるよ! 」というメッセージを伝えたいと、2016年3月にブログをスタート。現実的なスピリチュアルで人生をスピーディに創造する方法を綴る。
そして5月に起業、同年6月にサラリーマンを退職。
募集したセミナーは全て満席、クライアントは世界中から来るように。起業して2カ月で月商150万。脱サラしてわずか半年で月商が2000万を超え、2017年1月会社設立に至る。
営業マンだったキャリアを活かし、現在はバリキャリ女性が本来の自分らしく豊かになれるよう、スピリチュアルとビジネスの両輪で、自分らしく生きて豊かになれるよう、生き方とビジネスのコンサルティングをしている。
いのちを燃やして生き、幸せになる女性を多く輩出することが夢。

 

f:id:hopehill:20170918092501j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!