book book book

人生のヒントになる本

いますぐできる! だれもでカンタン! オトナ女子のちゃっかり資産運用術

『30歳から定年までで2億円つくる ほったらかし資産運用術』に続く
宮園泰人氏の資産運用術シリーズ第2弾!


一生独身だったら?
親の介護がはじまったら?
病気で働けなくなったら?
シングルマザーになったら?

なんとなく将来が不安……でも、どうしたらいいのかわからない――
というオトナ女子、必読!

自分で働くのではなく、お金を「働かせる」資産運用で
“ちゃっかり"一生の安心を手に入れよう

*コンテンツ*
第1章 “結婚できれば一生安泰"の時代じゃない!
いくら働いてもぬぐえない不安ばかりのオンナの人生

第2章 自分で働くのではなく、お金を「働かせる」!
資産運用ですべての不安を一掃する

第3章 初期投資10万円、毎月5000円でOK!
低リスク、手間いらずのワンルームマンション運用がベスト

第4章 立地と物件選びで勝負が決まる!
リターンを最大化するワンルームマンション運用の秘訣

第5章 収支計画の立て方から運用まで事例で分かる!
マンション運用で一生の幸せをつかんだ女性たち

第6章 「お金の働かせ方」が分かれば何が起きても怖くない

内容(「BOOK」データベースより)

一生独身だったら、シングルマザーになったら、親の介護がはじまったら、病気で働けなくなったら―。オンナの人生、何が起こるかわからない。初期投資10万円、毎月5000円あればOK!マンション運用で“一生の安心”を手に入れよう。

 

f:id:hopehill:20170909194440j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!