book book book

人生のヒントになる本

為替王の最強FX投資 ループイフダン

ナンバーワンFXブロガー・為替王の初の著書が登場!

日本でFXがブームになる前の「FX黎明期」だった2004年7月、
私はブログ「為替王」を立ち上げました。

ブログを立ち上げて以降、読者の皆さんからいろいろな相談メールが届きました。

■「家計が苦しいので、少しでも生活費の足しにしたい」
■「公的年金があてにならず将来が不安なので、効率のよい資産運用の手法を身につけたい」
■「持病や家族の介護などで長い時間働けないので、少しでも自力で稼げるようになりたい」
など、どれも本当に切実な悩みばかり。
その背景には、「FX で稼げるようになりたい! 」という夢があります。

メールの相談内容は、その頃も今もほとんど変わりません。
仕事や家事、育児、付き合いなどで毎日忙しいなか、
苦しい家計や将来の不安を何とかしようと、
限られた時間のなかで投資の勉強をしたり、FXを取引したりして、
今の状況から抜け出そうとがんばっているのです。

この本を書いたのは、そうした方のためでもあります。

本書は、
■FXで大負けして「才能がないかも……」と落ち込んでいる人
■仕事や家事、育児、付き合いなどで毎日忙しい人
■そんなにがんばりたくない人
■何とかして資産を増やしたい人
■資産を安定的に増やす手法、ツールを手に入れたい人
■難しくて面倒な資産運用はイヤな人
に、「FXで稼ぐ」という夢をかなえてもらう〝テキスト〞です。

この十数年、FX業界は目を見張るほど発展してきました。
なかでも画期的だったのが、「リピート系」といわれる「自動売買ツール」の登場です。

初心者の方にも始めやすく、それほど手間をかけずに長期的に
コツコツ増やせるような自動売買ツールを複数の会社が取り扱うようになりました。
その代表的なツールが、本書で紹介するアイネット証券の「ループイフダン」です。

ループイフダンは、為替レートが一定の範囲内で上下動を繰り返している間、
ずっとコツコツと注文と利食いを繰り返してくれるツールで、
「およそ7 割がレンジ相場」といわれる為替相場では非常に有効になります。

この本では、詳しい仕組みや始め方、リスク管理の方法などを
順を追ってわかりやすく説明しています。

実際、私も使っていますが、「ループイフダン」なら初心者の方も始めやすいと思います。この本に書かれている、ちょっとした「コツ」を知れば、すぐに上達できます。一緒に学び、「FXで稼ぐ」を実現していきましょう。


《本書の内容》
CHAPTER1 それがループイフダンだ!
CHAPTER2 為替王が太鼓判! ループイフダンはここがスゴイ!
CHAPTER3 始め方は超カンタン! 「ループイフダン」を選ぶだけ!!
CHAPTER4 ループイフダンを上手に使いこなす基本テク
CHAPTER5 為替王の相場見通しとループイフダン戦略
CHAPTER6 ループイフダンでもっと攻めたい人に


内容(「BOOK」データベースより)

ちょっとのコツだけですぐに使いこなせる「為替王式」リピート系自動売買ツールの決定版!ループイフダンで相場の約7割を占める「レンジ」を利益にかえる!No.1FXブロガー初の著書!

 

f:id:hopehill:20170909193701j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!