book book book

人生のヒントになる本

99%勝てる! 99%の日本人が知らない アンティークコイン投資 究極の資産防衛メソッド 実践編

アンティークコイン相場は、この25年間値下がりしていない。大きなメリットは、素人でも損をしないという点。本書との出会いが、あなたのポートフォリオを見直すきっかけとなるかもしれない。読者対象は、投資や資産保全を目的とされる方、コインそのものに魅力を感じ、その世界に触れて見たい方。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

安井/将弘
株式会社コインパレス代表取締役社長。奈良県出身。日本におけるアンティークコイン投資の第一人者。2008年まで勤務した神戸の商社を退職後、家業の薬局チェーンのプロパーとして勤務、沖縄での建築見習い、その後有料老人ホームへの勤務を経て退職する。恩師より頂戴した1枚のコインを機に独立。ヤフオクの「アンティークコイン部門」で月間売上No1を達成する。自らコインショップの株式会社コインパレスを設立し、代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

f:id:hopehill:20170904084503j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!