book book book

人生のヒントになる本

SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方

好きなことで夢を叶える!SNSのフォロワーの増やし方教えます

フォロワー累計76万人(InstagramTwitterYoutube、LINEなど)、女子のカリスマ、「モテクリエイター」としてフォロワーに愛されSNSで活躍するゆうこすが初めて明かす、失敗と試行錯誤の日々。
そして今まで明かしてこなかった、SNSでの「発信力」の育て方を、惜しげもなく公開する書き下ろしエッセイ。

2012年にHKTをスキャンダルで脱退。Twitterでつぶやくだけで「死ね」とリプがくるほどのどん底まで落ち、ニートとして家に引きこもった日々。そこから救ってくれたのがSNSだった。
つぶやきだけでなく、撮影、コーディネート、動画編集、投稿まで、すべて自身でプロデュースしたからこそ分かったこと。
失敗しまくり、そして分析し続けた日々から得たノウハウを、初公開します。

・「好き」なことだけ発信する。
・フォロワーが増えるつぶやきとは。
SNSのメディアごとに「正解」「間違い」投稿。
・ファンに向けて発信しない。

著者について

●ゆうこす:(菅本裕子)1994年5月20日生まれ。モテるために生きてる。「モテクリエイター」と宣言。タレント、モデルとしても活躍し、20代女性を中心にInstagramで紹介した商品が完売するなど、カリスマ的人気を誇る。InstagramTwitter、LINE@、YoutubeなどのSNSのフォロワー65万人。SNSを駆使した自分プロモーションで、ファンを広げ続けている。

 

f:id:hopehill:20170827233624j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!