book book book

人生のヒントになる本

「仕事が速い」から早く帰れるのではない。「早く帰る」から仕事が速くなるのだ。

不器用でも、作業が遅くても、「仕事のスピード」は上げられる!
最速で最大の結果を出して、「職場で一番先に帰る人」になるスキルとその実践法を、20代ビジネスパーソンのカリスマ・千田琢哉がズバッとコーチ。
著者が日経損保および大手コンサルティング会社勤務時代に会得した「時短のコツ」を、本書で惜しげもなく披露します。残業ゼロの時代に効果を発揮するスタートダッシュ法、スピード決断法、モチベーションアップ法など、ビジネスシーンに確実に役立つ"小さな習慣"が満載!

著者について

千田琢哉(せんだ たくや)
文筆家。愛知県犬山市生まれ、岐阜県各務原市育ち。
東北大学教育学部教育学科卒。日系損害保険会社本部、大手経営コンサルティング会社勤務を経て独立。コンサルティング会社では多くの業種業界における大型プロジェクトのリーダーとして戦略策定からその実行支援に至るまで陣頭指揮を執る。のべ3,300人のエグゼクティブと10,000 人を超えるビジネスパーソンたちとの対話によって得た事実とそこで培った知恵を活かし、“タブーへの挑戦で、次代を創る"を自らのミッションとして執筆活動を行っている。

 

f:id:hopehill:20170827233417j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!