book book book

人生のヒントになる本

結局、「決められる人」がすべてを動かせる

ベストセラー『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』の著者の最新刊は「決断力」。

これが身につくと、人生は劇的に変わります。
「やろうかな」と思ってもできない、踏み出せない…
と行動や意思決定ができなく、もんもんとしていませんか。

これまで、どんな人生を歩んできたとしても、
能力も才能も関係なく、「決める」ことからすべては始まります!

内容(「BOOK」データベースより)

行動する力が生まれる。自信がつく。周りの人に対しての影響力が高まる。先延ばしグセ、三日坊主がなくなる。不安やストレスが激減する。人に流される人生から、自分が選択する人生になる。―本書では、自分を劇的に変える「決断力」を手に入れる方法をご紹介します!

 

f:id:hopehill:20170820203144j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!