book book book

人生のヒントになる本

眠れないほど楽しい毎日を明日からスタートさせる方法: 原理原則を知ってしまえば全自動で人生はうまくいく

眠れないほど楽しい毎日を明日からスタートさせる方法 (Vol.1)
~原理原則を知ってしまえば全自動で人生はうまくいく~
「努力のしどころを間違えると一生”ヘタレ”人生」

※ 本書の売上の40%は、教育支援のチャリティーに寄付されます。

-----

もっと努力しなければ。でも、ひどく疲れる。苦しい。
継続させることが難しい。なかなか続かない。
何冊もの本を読みセミナーにも参加した。だけど結果が出ない。
自分はダメな人間なのか…。

あなたはこんなことで悩んでいませんか?
ハッキリと断言します。
答えは全てNO!です。

実は、「頑張って」「続ける」ことは楽しいものです。
そして、何かを継続させるためには努力、モチベーションはもはや必要ありません。

意志、決断、行動。
すべての根本はあなた自身の中にあります。
しかし、その認識を自分自身が誤っていたとしたら…?
この本では、あなたが気づいていないあなた自身を探り、導いていきます。
この本と出会ってしまったあなたの人生は、これまでとは全く違うものとなるでしょう。

本書は、2012年12月、インターネットで2日間にわたり配信されたセミナー動画をもとに構成されています。
「14日間で目標を100%達成させる自分になる」として配信されたこのプログラムは、登録数が実に3万人にものぼり大きな反響を呼びました。

全3部構成の第一部となる本書ですが、
1章ごとに、1冊ごとに、時にはその中の1文が、あなたのこれまでの常識を覆し、打ち砕くでしょう。

あなたが本当の自分と出会えることを願って、
このプログラムを贈ります。
 
------も く じ------
はじめに
私が三つの封印を解いたストーリー
きっとあなたと同じような苦悩を私も味わっていた
自分自身を諦められなくなる理由
佐々木浩一は何者か

第一章 基礎中の基礎
一 見通しがよいか悪いかだけがパフォーマンスを決める
二 自己創造の六ステップ

第二章 失われた三つの要素
一 方法論を追い求めると迷宮入りする
二 知識は道具
三 三点を固定する
四 夢は書き出すことで動き出す

第三章 自分を知る
一 自分についての勘違い
二 自分の考え方を支配している心の状態
三 どうやって自分を知ればよいのか
四 自分を知る四つの方法
五 自分自身を知るための道具(ツール)
六 長所も短所も同じ根っこ、見方次第で早変わり
七 自分の本当にやりたいことを見つけるエクササイズ
用語解説
あとがき
-------------------


本書を購入した後、ダウンロードできない、お持ちのデバイスで読み込めない等の障害があった場合、原因の1つとして、Kindleアプリのバージョンが古いことが考えられます。
今一度、アプリのバージョンにつきまして最新版のご確認をお願いします。

操作方法は、ご利用の端末によって異なるため、
下記ページから端末を選択し、
「ダウンロードと設定」
「~の最新バージョンをダウンロードする」
をクリックし、操作方法をご確認ください。

→ https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_bc_nav?ie=UTF8&nodeId=200127470


問題が解決されない場合には、ご遠慮なくこちらまでご連絡ください。

order@gracefulmoment.info

 

f:id:hopehill:20170820203040j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!