book book book

人生のヒントになる本

「感謝」で思考は現実になる

シリーズ35万部突破!
『こうして、思考は現実になる』の著者、パム・グラウトが
ついに「正しい感謝の方法」を解き明かした!

「思考」の大切さは知っているというみなさん、
今度は「感謝」のものすごいパワーを知るときです。

本書では、4週間で「願望実現体質」になるための
20のゲームを収録しています。
誰でも簡単にできる驚きの方法を、すぐにためしてみてください!

 

思考は現実になる。本当に願いがかなう「感謝」のやり方がついに明かされる!

 

f:id:hopehill:20170809002116j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!