book book book

人生のヒントになる本

頭が勝手に働き出す思考法 少ない努力で最大の成果を出す社長の頭の使い方

効果的な頭の使い方や思考法を繰り返せば、大きく人生が好転します!

 

西田芳明
にしだ よしあき

進和建設工業株式会社 代表取締役

1951年大阪府堺市生まれ。1987年4月に2代目進和建設工業代表取締役に就任。

「地域密着」で建設事業と資産コンサルティング事業を展開し、これまでに450棟以上の賃貸マンションなどを建築。現在でも入居率95%以上を維持するとともに、さらなるマンションの開発、技術の向上、低コスト化などにも力を注いでいる。

その一方で、自らの使命は「人づくり」にあると感得。経営理念を見直すなど、社員の価値観を高める教育にも積極的に取り組み、世の中に役立つ人づくりを目指している。さらに、その熱い想いは社内だけに留まらず、業界はもちろん、就活学生といった外部の人々を対象にするものへと進化している。

著書に、『トップは志(ひと)をつくりなさい』(現代書林)、『行列ができるマンション経営』(しののめ出版)、『土地活用の成功学』(クロスメディア・パブリッシング)がある。

 

f:id:hopehill:20170809000817j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!