book book book

人生のヒントになる本

マインドリッチ 人生を変える新しい価値観

あなたは今、満たされた人生を送っていますか?
「もっと給料が欲しい」「もっと自分らしく生きたい」など、満たされていない部分があるとしたら、本書で提案するマインドリッチになることをおすすめします。
マインドリッチとは、お金がそれほどなくても、他人に認められなくても、幸せに生きていける――。そんな新しい価値観のことです。
マインドリッチになるためのキーワードは「与える」。何かを得るためでも、誰かに感謝されるためでもなく、ただ自分が持っているものを人に与えることです。「与える」ことによって、あなたはマインドリッチに近づいていきます。
そしてマインドリッチになれば、あなたは次の7つのものを手に入れることができるのです。

1.お金に左右されない生き方ができる
2.他人に左右されない生き方ができる
3.「失う不安」「足りない不安」から解放される
4.自分の使命・役割に気づくことができる
5.自分で自分を認めてあげられるようになる
6.セルフイメージが上がる
7.ハマれるものが見つかる

本書では、そんなマインドリッチになるための方法を具体的にご紹介しています。
さぁ、あなたもマインドリッチの扉を開いてみてください!

 

お金がそれほどなくても、他人に認められなくても、幸せに生きていける―。そんなマインドリッチになるための方法を紹介。マインドリッチに役立つ30冊ブックリストつき。

 

f:id:hopehill:20170809000719j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!