book book book

人生のヒントになる本

お金と豊かさの法則

この本は、このシリーズに含まれる他のすべての本と同様、私の講演やセミナーの際に、みなさんから
私に対してなされた質問に基づいて作られました。

このシリーズは、すでに刊行されている私の著書で取り扱った考え方を、みなさんに実生活で応用して
いただくために作られました。

この本を本当に生かすためには、まず質問の部分だけを読み、次に自分自身でその質問に対する回答を考え、
それから私の回答を読むようにしてください。

この本をお読みになると、男性からの質問よりも女性からの質問の方が多いことに気づかれるでしょう。
とはいえ、ほとんどの質問が、男性からされても、女性からされても、まったく不思議のない内容のものです。

この本に載っている質問のいくつかは、他の本にも登場していますが、それは、一つの質問がいくつかの
テーマを含んでいるからです。

回答はすべて、私が運営する〈ETC(ECOUTE TON CORPS)センター〉において教えられている、
すでに実証済みの考え方に基づいてなされています。
とはいっても、それが万能の回答だとは申しません。ただ、「この解決方法は私が欲しかったものではない」
とおっしゃる前に、少なくとも三回はそれを試してみてください。
どうか、単に頭だけで判断しないようにお願いします。左脳が作り出した〈恐れ〉に基づいて判断するのではなく、
あなたの〈ハート〉で判断するようにしてください。

あなたが過去に学んできたことをいくら使っても、現在あなたが遭遇している問題を解決することはできません。
なぜなら、現在の問題を生んでいるのは、その〈あなたの過去〉だからです。

あなたは成長して進化したいのではありませんか? だとしたら、新しい経験をしなければなりません。
心からあなたの幸運を祈ります。


愛をこめて あなたのリズ・ブルボー

 

〈お金〉と〈こころ〉の関係
もう一度、見直してみませんか?

お金というのはエネルギーです。
本書では、どのようにすれば
世の中にお金というエネルギーを
めぐらすことができるのか、
その具体的な方法をご紹介いたします。


人生を〈本当の豊かさ〉で満たすため、
いま、私たちにできることは何でしょう――

深刻な社会問題から身近な人間関係のヒントまで、
〈お金〉と〈こころ〉のスピリチュアルな疑問にお答えします。


・困っている人たちを経済的に援助する方法は?
・政府の財政悪化に対して、私たちは何ができるの?
・魂の進化に役立つお金の使い方は?
・私はなぜ、いつもお金に困っているの?
・お金にだらしない人には、どう接したらいいの?
・私には、どうして仕事が見つからないの?

 

f:id:hopehill:20170809000545j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!