book book book

人生のヒントになる本

年収1億の勉強法 年収300万の勉強法

ゼロからお金持ちになるための「勉強法」を教えます!

「使えない男」が覚悟を決めて勉強に勉強を重ねた結果、
満員電車に乗らず、上司にどやされず、
好きなことをやりながらお金がどんどん貯まっていく毎日を手に入れた。
いまや預金通帳の残高は単なる記号にしか感じられず、
使うことに何の躊躇もない。
お金がないから諦めるという場面もほとんどない。
……いったい、どんな「勉強」をしたのか! ?

★まだ若く、お金も経験もないビジネスパーソンたちに向け、
大卒フリーターから33歳で資産3億をつくった男へと
成功の階段を駆け上がった午堂登紀雄氏が説く、
「勉強で人生を逆転する方法」!

 

「使えない男」が覚悟を決めて勉強に勉強を重ねた結果、満員電車に乗らず、上司にどやされず、好きなことをやりながらお金がどんどん貯まっていく毎日を手に入れた。いまや預金通帳の残高は単なる記号にしか感じられず、使うことに何の躊躇もない。お金がないから諦めるという場面はほとんどない。…いったい、どんな「勉強」をしたのか!?まだ若く、お金も経験もない君が身につけるべき「お金持ち」の学び方&金銭感覚の磨き方46。

 

f:id:hopehill:20170804225010j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!