book book book

人生のヒントになる本

売却で資産を築く! 黄金の不動産投資

プロの投資ノウハウを惜しみなく提供する大好評シリーズ第2弾!

将来の雇用不安や年金不安に対する備えとして近年サラリーマンに人気の不動産投資だが、ここに来て成功者と失敗者がはっきりするようになってきた。
金融機関で物件購入資金のローンを組み、家賃収入で返済していくのが不動産投資のスタイルだが、空室リスクや収支計算の甘さで却って多額の借金を抱えることになる投資家が増えることを著者の村上氏は早くから警告していた。
本書は好評だった昨年11月発刊の第1弾に続き、村上氏がプロとしての自身の投資ノウハウを惜しみなく提供する第2弾。
前作の内容をさらに深掘りした上で、新築アパート投資、優秀な賃貸管理チームのつくり方、物件を高値で売却する方法など、新たなノウハウを提供する。

内容(「BOOK」データベースより)

全国的な収益物件の高騰で9割の投資家が二の足を踏む中、やがて来る買い場に備えて動き始めるなら今!買って、売って、キャッシュを作れ!“純資産”を厚くして暴落時でも“買える人”になる、セミプロ投資家の戦略と戦術。

 

f:id:hopehill:20170722201408j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!