book book book

人生のヒントになる本

知識ゼロでも1時間で稼げるようになるFX入門

●FXで稼ぐために知っておきたいこと、たったこれだけ!
FXのルール・売買の方法・利益を出す方法・経済指標やチャートの見方まで、
初心者に必要な情報を網羅しました。
はじめての人も再挑戦の人も、これから勝ち続けるための入門書です!

●為替ストラテジスト 水上紀行氏の視点も掲載!
ロンドン・東京・ニューヨークで銀行の為替ディーラーとして活躍し、
現在も外国為替ストラテジストとして活躍中の水上紀行氏に相場のこれからをインタビュー。
FXの行う際の心構えから注意点まで、初心者でも生かせるプロの視点をまとめました!

●儲けのツボまではっきりわかる!
市場の動きの読み方、売買のチャンスの探し方、大損を防ぐポイントに至るまで
やさしい文章と豊富な図解で解説します!

著者について

【監修】水上紀行(みずかみ・のりゆき)
バーニャ マーケット フォーカスト代表。
1978年三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)入行。1983年よりロンドン・東京・ニューヨークで
為替ディーラーとして活躍。現在、外国為替ストラテジストとして雑誌・テレビ・ラジオなどで活躍中。
著書に『ガッツリ稼いで図太く生き残る! FX』(すばる舎)『FX常勝の公式20』(スタンダーズ)がある。

 

f:id:hopehill:20170701185720j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!