book book book

人生のヒントになる本

残業ゼロを実現する「朝30分で片づける」仕事術

生産性が高い人は「朝の使い方」が違う

「仕事の生産性」「残業」が社会問題化している今、あなたは何を“選択”するだろう。

本書では、「残業を減らし、生産性を上げるために、朝の時間を活かす」ノウハウを紹介する。
「朝は夜の6倍生産性があがる」――著者が日本IBMに勤務していた当時から「朝時間を
有効活用」していた事実をもとに、その成果・効果も具体的に公開。

これは、明朝から始められる働き方改革だ。

著者について

●永井孝尚:1984年に慶應義塾大学工学部を卒業後、日本IBMに入社。マーケティングマネージャーとして事業戦略策定と実施を担当、同社ソフトウェア事業の成長を支える。2013年に日本IBMを退社して独立。マーケティング思考を日本に根付かせることを目的に、ウォンツアンドバリュー株式会社を設立して代表取締役に就任。主な著書に、シリーズ累計60万部を突破した『100円のコーラを1000円で売る方法』(シリーズ全3巻、コミック版全3巻、図解版、文庫版)、『戦略は「1杯のコーヒー」から学べ!』(以上KADOKAWA)などがある。

 

f:id:hopehill:20170613221348j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!