book book book

人生のヒントになる本

神さまと顧問契約を結ぶ方法

仕事、人間関係、恋愛、お金。
あらゆることがうまくいかないのは、選択を間違えているから。


人生の選択ミスをしている人は、なんと99.2%! (著者調べ)
正しいレールに乗れば、すべてがうまく回りだす!

本書では神さま界のパシリである著者が、神さまを味方につけるための方法をお伝えします。
起こることは全部、あなたに“進むべき道"を教えるためのサインだった!


【神さまと顧問契約を結ぶためのヒント】
◎「自分が」ではなく、「自分を」どう動かすかという目線で考える。
◎頼まれごとは、試されごと。面倒くさがらずにやる!
◎好きなことにこだわって生きていないか? 好きなことと人生の課題は、必ずしも同じではない。 など

著者について

yuji

香川県高松市生まれ。幼いころから自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その“いかがわしい"道ではなく、渡伊してデザイナーの道を進む。しかし、上から度重なる「上からのメッセンジャーとして生きなさい」という警告をうけ、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。

 

 

f:id:hopehill:20170605153527j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!