book book book

人生のヒントになる本

成功の条件―「人」と「お金」と「選択の自由」

「いまのままじゃ、いつまでたってもうまくいかないよ。君の失敗は僕が保証する」

ある成功者にそう宣告された青年が、学びながら成長し続ける姿を追うストーリー本。

その成功者はこう言いました。
「成功する人間はたった1つのある条件を持っている」――と。

「ある条件」とは一体何なのか?
果たして主人公は「成功」を手に入れることができるのか?

物語を読み進めながら、「お金」「人間関係」「ゴール設定」「セルフイメージ」など、
充実したコンテンツを学べる、感動の一冊。

 

ベストセラー作家・永松茂久先生の書き下ろし最新刊は、小説仕立てのビジネス書!
物語を楽しみながら、成功のための具体例を学ぶことができる、充実の内容になりました。

「この物語はあなたの未来の物語です。主人公の勇貴は、
誰でもない、過去の僕であり、これからのあなたです」(あとがきより)

ワクワクしながら読み進め、そして、読み終わったあとは考え方と行動が変わる。そんな本になりました。

 

f:id:hopehill:20170525202055j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!