book book book

人生のヒントになる本

自信塾~目覚めよ! 自己肯定感~

自分に自信が持てず不安スパイラルから抜け出せない人がいる一方で、いつもキラキラと輝き、多くの人を魅了する能力を持っている人がいる。この違いは、「自信」「自己肯定感」「セルフイメージ」の違いです。つまり自分という人間が自分をどう評価しているのか? が鍵であり、それは子供時代の親や周囲から言われた言葉が呪いのように自分の意識に刷り込まれているからです。本書ではそこからどう脱却するか? について分かりやすく解説。苦しい日々から卒業するための愛溢れる言葉が満載です。きっと心が元気になります!

著者について

1975年1月生まれ、医療従事者として約20年間勤務(働きながら豪州の大学で学ぶ)後、出産を機にカウンセラーとして独立起業。エンジェルアーク代表、愛されこころ塾塾長、心の蝶番壊し屋。恋愛に悩む女性だけではなく、子育てに悩む母親達、企業の社員教育、経営者、中学校や高校、そして不登校やイジメの問題に関わる教育関係者、プロアスリートなど幅広いフィールドで自己肯定感をテーマに講演、セミナー、ワークショップを開催している。著書として「愛されこころ塾~心の初期設定は自己肯定感~」や「愛されふんわり女性になる6つの魔法の扉~あなたはきっとキラキラ輝く恋をする~」などを出版している。

 

f:id:hopehill:20170525201753j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!

Remove all ads