book book book

人生のヒントになる本

自分に自信をつける最高の方法―――ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師の世界一受けたい特別講義

2週間後の効果は劇的。
女の一生は、自信で9割変わる!

・何をしても心が満たされない

・いつも他人の目を気にしてしまう

・すぐに落ち込んでしまう

・あがり症

・人前で話すのが怖い

・ときどき不安になる

……そんな日常の「しんどい」から解放され、
のびのびと輝けるようになります。

あの、ミス・ユニバース・ジャパンも採用している、
幼少期の心の傷を癒やし“セルフイメージ”を高めるメソッドを公開!

▶あなたは なぜその服を着るのか?
▶なぜそれを食べるのか?
▶どうせ私なんてと思っていないか?
自信の有無は、日々着る服や食べるもの、
話し方、姿勢、つき合う人まで、あらゆることに影響します。

自分で選んだ服を着て、自分で決めた道を歩んで、
あれこれ毎日たくさんの決断をしているけれど
ふとした瞬間に「これでいいのかな?」と不安に思ってしまうあなたへ。
涙を流す人が続出! 不安を、自信という名の最強の武器に変える法。



■目次


はじめに 「理想の自分」に生まれ変わるための最高の方法
・輝いている人には、理由がある
・世界が称賛する「美しい生き方」のための知恵を贈ります
・ワークを体験したファイナリストたちの絶賛の声、続々!
 本書の効果的な使い方

Chapter1
女性は「自信」で9割変わる
――いつも魅力的な人は、「自信のパワー」を味方にしてきた

Chapter2
ミス・ユニバース・ジャパンの特別な10日間
――心も磨き上げる「ビューティーキャンプ」メニューを公開

Chapter3
世界一受けたい〝自分に自信をつける授業〟
――9割の人が涙した、心を癒やす教室へようこそ

Chapter4
すぐに折れない心をつくる新しいワーク
――短時間で絶大な効果のセルフイメージを高める法

Chapter5
一生、折れない自信が続く! アフターケア
――修復した 〝心の土台〟 を守るための注意点

Chapter6
〝暮らしの質〟を高めて、心を満たす
――上質な日々がセルフイメージをアップし、大きな喜びをつれてくる

おわりに 気づいたら「気にしなくなっていた」

■著者 常冨泰弘
 

 

2週間後の効果は、劇的。心の傷を癒やし、セルフイメージを高めれば、日常がもっと特別に変わる、ときめきと輝きに、満たされる!ファッション、ライフスタイル、魅力、話し方、つき合う人、人生の選択…颯爽と歩いていくために!号泣者、続出!ワーク公開。
 

f:id:hopehill:20170525201528j:plain

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!