book book book

人生のヒントになる本

Entries from 2016-10-28 to 1 day

ブルボン しょうがココア 280g ブルボン

ちょっと変わった商品を見つけたので紹介します! 体を内側から温める素材である「しょうが」と 「ココア」を組み合わせた注目の一品です。 しょうがの風味がミルクココアのまろやかな風味と相性抜群! おいしさを引き立てます。 寒い季節に継続してお飲み頂…

ブルボン しょうがココア 280g×4袋 ブルボン

ちょっと変わった商品を見つけたので紹介します! コクのあるミルクココアに 程よい辛味のあるしょうがを合わせました。 お湯やホットミルクを注ぐだけで手軽にお飲みいただけます。 またアイスココアとしてもお楽しみいただけます。1杯20gあたり、カカオポ…

しょうがココアダイエット 角川SSCムック 60101‐11 (角川SSCムック One Coin Book) ムック – 2010/1/8 平柳 要 (著)

朝一杯飲むだけで、体温上げ効果でやせる!免疫力アップ! の最強コンビ「しょうがココア」の作り方、飲み方と体験談、 さらに何にでも入れて食べたい「しょうが」のカンタン健康レシピ34品も掲載! もしこの記事を楽しんで頂けたら、 はてなブックマーク(下…

無糖しょうがココア(低脂肪) 100g 抗糖花(こうとうか)

最近気になるしょうがココアに 低脂肪で無糖バージョン発見! ダイエットで気になる方にはこちらがいいかもしれませんね。 低脂肪 無糖しょうがココア 厳選されたカカオ豆の中で低脂肪(10~12%)のものだけを使用した最高級純ココア(ドイツ産)に、微細パ…

無糖しょうがココア(低脂肪) (100g×3袋) 抗糖花(こうとうか)

最近気になるしょうがココアに 低脂肪で無糖バージョン発見! ダイエットで気になる方にはこちらがいいかもしれませんね。 低脂肪 無糖しょうがココア 100g×3袋 厳選されたカカオ豆の中で低脂肪(10~12%)のものだけを使用した最高級純ココア(ドイツ産…

ブルボン しょうがココア(280g)10入

こ、こんな気になるコラボがあったとは。 これは飲んでみたい! 体を内側から温める素材である「しょうが」と 「ココア」を組み合わせた注目の一品です。 しょうがの風味がミルクココアのまろやかな風味と相性抜群! おいしさを引き立てます。 寒い季節に継…

しょうがココア 300g 小川生薬

へ、へんなものを見つけた。 しょうがとココアって。。 どこの国の飲み物なんだろう。。 でも気になる。 濃厚なココアと生姜が同時に美味しく摂れる 「しょうがココア」です。 ココアにはカカオポリフェノールが含まれ、 生姜は純国産品にひと手間を加えるこ…

黒糖生姜ココア 生姜とココアでポッカポカ♪ポリフェノールや食物繊維もたっぷり 軽井沢ナチュラルストア

なんだこれ。。 トップカスタマーレビュー 5つ星のうち 5.0とても美味しいです 投稿者 naniwa 投稿日 2015/1/8 Amazonで購入 以前いただいて美味しかったので、こちらでまた購入しました。生姜のピリッとした味がココアに合っていてとても美味しいです。すぐ…